2008年10月15日

アイデア溢れるCMに釘付け。


住友スリーエムが一般の人から、
「あなたが思う<スコッチ>メンディングテープの良さを自由にCMとして表現」
というテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞した。

人気ブログランキングをチェックして、続きを読む


○金賞受賞作品「見えない絆」



”友情”という見えない絆を貼っても見えないメンディングテープで貼り合わせる
というアイデアで見事に見せている、すごく素敵な作品ですね。
以下に銀賞、銅賞もありますが、いずれも優れた<スコッチ>メンディングテープ
商品名や性能を活かした素晴らしい作品が受賞されています。
粘着テープは貼れれば何でもいい、なんて軽く見がちですけど、スコッチでないと
できないことがいっぱいあるもんだ、と感心しました。



○銀賞受賞作品「<スコッチ>メンディングテープをどうぞ」

 http://video.ask.jp/watch.do?v=c0984f5a-1691-4df7-bc74-cb61460796ee

○銅賞受賞作品「自然にきれいにくっつける!」

http://video.ask.jp/watch.do?v=b6b343b9-9f6a-4e12-9a5b-dd7498a74a2a




タグ:動画
posted by 1043 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108132291

この記事へのトラックバック


×

