2007年01月08日

開設2週間で1,000アクセスのブログになりました。


しばらくこちらのブログを放置して、新しい、というか、かなり以前に
作成したブログを復活させて、集中的に記事を書いて育ててました。
一から作るのではなく、内容を変えて復活させる、という方法をとった
のは、ページランクが2だったため、早く検索エンジンにインデックス
されると思ったからなのですが。
さて、そのブログが、復活から2週間で、昨日は1,000アクセスを達成
しました。

人気ブログランキングをチェックして、続きを読む


20070107accesstv-blog01.JPG

2週間で書いた記事数は60余り。
必死にがんばった結果ですが、問題はこれから。
もちろんアフィリエイト目的のブログですから、いくらアクセスが増えても
収入に結び付かなければ意味がありません。
まだアドセンスを貼っただけですから、これからどうやってアフィリエイトに
つなげていくか、実はちょっと楽しみでもあります。




posted by 1043 at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
Posted by 稼げる!ブログランキング at 2007年11月30日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

